見出し画像

【食】六本木での夜と肉#68

こんばんは。

今回は、六本木で食べた美味しかった焼肉の話。

仕事の客先担当者の方に「チービル(チームビルディング)代で美味しい焼肉を食べましょう!」ということでお誘いいただき、六本木ヒルズにある「焼肉 にくがとう」というお店に先日行ってきました。社内・社外問わず交流を大切にしている社風だそうで。

画像5

美味しいものを食べる

「焼肉 にくがとう」の六本木ヒルズにあるお店に行ってきました。誘っていただいた方が何度も来ていておすすめのお店という事で、注文はおまかせで!最初から最後までメニュー表を見ることなく、ご好意に甘えてお会計金額も見ずにお任せしました。

おすすめを順番に堪能!まずは、ウニの肉寿司

画像2

と、キャビアの肉寿司

画像3

バリ美味しい!!!

おすすめ全て美味しすぎて、ウニとキャビアの肉寿司もついついおかわり笑

メニューを全部制覇するのもいいですが、美味しいものをとことんおかわりして何度も食べるのもまた一興!!!

締めは、カルビと一口サイズのライスを卵にドーーーーン!!!

画像4

お祝い事で食べに来たい場所のリストに、焼肉 にくがとうさんが追加されました。

美味しすぎたので、普段あまり撮らない写真も、今回は多めに撮りました。

ごちそうさまでした。


枡田泰明


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?