見出し画像

はじめましてのおいしかったものたち

ジーパイ。
もっと脂っこいと思っていたけれど
スパイスがほどよく効いていて
最高にうまい

タイ料理のセット、とにかく全部うまい
生春巻きが圧倒的に家で作るより
皮がもちもちで具がシャキシャキ。
きゅうりと春雨とえびとチキンと
青じそが決め手。

和定食。
ほとんど食べられなかったけど
鮭とご飯美味しかったナ。

近所のラーメン。
最高にうまい。すーぷあっさり麺しゃっきり
ありがとう、最高だね。

量は少ないけど、
食べられるものが増えてきて嬉しい。
少しずつ、少しずつ。

最近はドンキで1位のナッツミックスを
買ったんだけど、
あれほんとにさっぱりしてて
何より配分が良い。
ピーナツいらない勢なので
あのバランスは最高。
開発者に5億ボーナスあげてほしい。

明日も、美味しいもの食べられますように。
今週末養命酒の会社が作った
お粥セットが届くからワクワク。

みなさまも、お疲れ様でした。ナム!

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新  
#コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #料理
#健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?