見出し画像

食感まで楽しい、ゴロッと野菜と果実を使った新作スムージー

お待たせしました、毎シーズンご好評いただいている季節限定スムージーの新作「ブロッコリー・ピスタチオ・蓬」と「いちご・きんかん・米」のご提供がスタートしました。

「ブロッコリー・ピスタチオ・蓬」は、丁寧な下処理で引き出した国産ブロッコリーの優しい甘さと、よもぎ特有の爽やかな香りが特徴的な一杯。口当たりの青さは、ピスタチオと豆乳と加えることで飲みやすく仕上げました。とろっとした心地よい食感と、コクと軽やかさのバランスが絶妙な味わいをぜひご堪能ください。また、ゴロッとした大きな房が目を引くブロッコリーのトッピングもディップして食べながら飲み進めれば、より野菜そのもののおいしさをお楽しみいただけます。


甘さと酸みを備えた芳醇ないちごと完熟の金柑に、国産米100%の甘酒をあわせた「いちご・きんかん・米」。旬の果実2種類と穀物が持つ、自然由来の優しい甘みをお楽しみいただけます。いちごと金柑のドライチップスをトッピングして見た目も華やか。美容と健康にさまざまな好影響が期待できることから再び注目されている発酵食品の米麹ものせました。混ぜ合わせることで、お米の甘さをさらに感じていただくことができます。

新メニューと楽しむ「気持ちが動く時間」

三寒四温を感じるようになり、INTERSECTのドリンクメニューもスムージーだけでなく、キウイのソーダや、金柑とカカオパルプを使ったソーダなど、新しい季節の訪れを予感させるメニューが続々登場しています。

そんなカフェメニューとともに、明るい気持ちへと向かうこの季節を楽しむのにぴったりなのが、現在1Fガレージで開催中の「気持ちが動く時間」「onNOYES(オンノイエス)」の多彩なソファで彩られた寛ぎの空間を、もう皆さんはご利用になりましたか? 訪れてみると、あちこちにレイアウトされている《moln(モルン)》のスーツケースが気になった方も多いのではないでしょうか。「暮らし」の雰囲気が流れるソファと、「旅立ち」を想起させるスーツケースが構成するシーンには、冬から春に変わるいまの時期らしい空気感が漂います。

ぜひドリンクやフードを楽しみながら、ソファやスーツケースに息づくものづくりへのこだわり、そしてそこに通じるLEXUSの想いを感じてみてください。


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!