見出し画像

「太田市」赤ちゃんの脳を刺激する:ベビーヨガで支える早期発達

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


太田市ベビーヨガ&ママヨガレポート


Maikoさんの講座の風景&ご感想


群馬県太田市にお住まいのまいこさんベビーヨガ・ママヨガ・ベビーマッサージ資格取得おめでとうございます


この度は、ベビーヨガ・ママヨガ・ベビーマッサージ資格取得のベビーヨガ・ママヨガ・ベビーマッサージ資格取得コースのオンライン試験にご参加いただき、誠にありがとうございました。



まいこさんのご尽力と、この大切な機会への参加に深く感謝しております。


JAHA協会は、親子での絆を育む楽しい活動、とりわけ歌を交えたセッションに力を入れています。





この方法で、共に過ごす時間が温かく、笑顔にあふれるものになることに大きな喜びを感じています。



まいこさんとの共有時間は、楽しみながらも深い学びを追求することの大切さを、改めて教えてくれました。





ヨガのポーズ、アーサナにおける深みと、それを通じて得られる成果の価値に、ぜひご注目いただきたいと思います。


まいこさんのように一生懸命取り組むことで、レッスンの品質は更に向上します。



指導カテゴリーの拡大を通じて、まいこさんの活躍の幅が広がり、さらに多くの親子に喜びをもたらすお手伝いができることを期待しています。


まいこさんの今後の活躍を支え、応援することをお約束します。再度、オンライン試験へのご参加に感謝申し上げます。






▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?