娘🦍が怖い(=゚ω゚=)


今日の病院も、娘🦍が送迎してくれました😃
やっぱり階段では、ふらつきます😭
婿が小田原でマグロ🐟️を買ってきてくれたので、
また3人でランチしました😃
私が先を歩いてると、後ろで2人が、
婿「ババアはなかなか痩せないな!」
🦍「だって私に隠れて身体に悪い物食べてるんだもん!💢💢💨」って、
私の悪口ばかり聞こえてくる😱😱😱
上の写真は、また身体に良いお菓子を、娘🦍が作ってきてくれました😃
オレンジチョコタルト🥮
桜抹茶ケーキ🍰
玄米きなこカップケーキ🥮
玄米黒ごまパウンドケーキ🥮
粉は、玄米粉や、蕎麦粉を使ってくれてます😃
娘🦍「私が作ったお菓子以外は買って食べちゃダメだからね!💢💢💨」って怒られました😭
婿「ババアはもっと動け!動け!」って
言うし😭みんな厳しいなあ😭
私は、ふーちゃん😻とゴロゴロしてるのが好きなんだよー😅
今月の通院は終わったから、少し運動しようか考えてみよう。1人で散歩は苦手なんだけど。
あー、困ったな😧もう、おからダイエットはやりたくないし、他に良いダイエット方法ないかな😧
ふーちゃん😻お留守番ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?