見出し画像

最近、X(旧Twitter)をよく更新している。

なぜなら11月11日(土)開催の文学フリマ東京の宣伝をするためだ。

「ハガキ職人が本を出します!」とポストしまくり。

「#文学フリマ東京」だけでは、範囲が狭い。

ハガキ職人であることを活かし、

『むかいの喋り方』『山里亮太の不毛な議論』『おぎやはぎのメガネびいき』『オードリーのオールナイトニッポン』『#みちょパラ』など、

ラジオでメールが読まれるたびにハッシュタグをつけてポスト!

「いいね!」してくれた人を片っ端からフォローしているのである。

それだけではない。

基本的に「今日はここ行ってきた」的なポストはしないタイプ。

どこで誰が見ているか分からないのだ、危険極まりないと思う。

その信念を曲げて、外出先で撮った写真や趣味関連のハッシュタグをつけてポストしている。

プロレスを配信で観た時、

『オールスター後夜祭’23秋』で永田裕志選手の勇姿を観た時、

トータルテンボスの漫才ツアーに行った時、

『手塚治虫 ブラック・ジャック展』に行った時、

ニッポン放送の舞台演劇生配信『あの夜であえたら』を観た時、

節操もなくハッシュタグつけまくってポスト!

この時代にここまで「いいね!」待ちしてる人間など、いるのだろうか。

ぶっちゃけ効果は分からない。

でもきっと、やることに意味があるのである。

なんなら、松竹芸能みなみかわさんの奥様のごとく、

文学フリマに来てほしい人たちにDMとかしてる。

そしてヒマさえあれば「#文学フリマ東京」で自分の本の宣伝も忘れずにポストしている。

いや〜、信念曲げまくってるなぁ。

この感じだと、ヤマニ果樹農園までオードリーの看板の写真を撮りに行ってポストするレベルだ。

あと、自分の仕事がテレビ番組のディレクターであるということも書きそうになる。

めちゃくちゃ隠してるのに。

まぁ、どうせやるなら100か0ってことで!!

2023年11月11日(土)開催 文学フリマ東京!

ぜひ第一展示場 G-01「ラジオネーム:パラダイス楽園」のブースへ!!

最後に、一番言いたいこと!

自分で自分を「ハガキ職人です!」って言っている自分、ダセぇ!!!

ーーーーー

2023年11月11日(土)文学フリマ東京37に出店予定!

「ラジオネーム:パラダイス楽園」として、日々ラジオにネタを送ってます。

エッセイとあるあるネタの本を出しますので、よろしくお願いします!

お品書き

Webカタログが公開されてます!

第一展示場 G-01に!

本の試し読みもできます!

当日の目印
こっちも目印!

電子書籍も出してます!

関係ないけど、プロレス好きです。

ーーーーー




この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!