見出し画像

2024年1月まとめ

 AIさんはどこに行ったよ?
 仕事は、自分でコントロールしてあれこれやることにしました。ひと月終わって、仕事の方は、充実してきましたが、その反動で、活動はぐだぐだだっていう、その辺のバランスがいまだにうまくできません。


 主にAIさんと戯れて始まった新年です。もっとがっつり仕事をしたいという気持ちと闘っています。

1日
あけよろ!

2日
今年の目標を考えたけど

3日
お正月休みも終わり

4日
何もしていないのに疲れました

5日
めちゃんこ悩んでます

6日
今日は何曜日なんだ・・・

7日
とりあえず、やりたいことをやろう


 あっ、AIさんと戯れる記事のこと忘れてた

8日
緊張してます

9日
目覚ましが鳴っている

10日
人をダメにする電気毛布(ひざ掛け)について

11日
画面を拡張することに成功

12日
今は問題が解決したかのように思える

13日
花粉が飛んでいる(と思うの、絶対に)

14日
そういう猫もいるのさ



15日
運が全て

16日
自動化と戦う

17日
あいつのおかげ

18日
思い切ったのですが

19日
一週間って長いですね・・・

20日
まだ決まっていないノートの行方

21日(ネガティブすぎてAIさんを呼び出す気力がなかった)



22日
つくしさんと音楽

23日
ココアが飲みたい寒さ

24日
(今日はAIさんが面白くないことしか言わなかったので、却下しました)

25日
今週はなんか長い

28日
いろいろな理由から休んでました
(この、AIのバカなタイトルに本気でイライラしているところ)



29日
なんでまた、今日・・・

30日
あのココアは苦い

31日
つくしさんにひっかかれた


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!