見出し画像

女の子。



女の子はみんな可愛い。
全世界の女の子にそう言いたい。
私は女の子を悲しませる人は何よりも許せない。
今を生きるその姿、もっと可愛くなろうとする努力、メイクをして洋服を選んで歩く後ろ姿、自分を可愛いと思うハート。

全部、全部可愛いんだよ。

女の子に年齢も性別だってない。
可愛いを掴もうとした触れたら誰でも女の子。

君は可愛いし今の君は今1番可愛い。

その上を目指す姿も美しくて可愛いんだよ。




ブスだなんて言わないで。





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


私は可愛い女の子になりたい。
女に生まれたからって女の子になれるとは限らない。
その事実を知ったとき死にたくなるほど絶望した。


女の子の存在ってすごくキラキラしてて可愛い。
でもその手を伸ばした可愛いはあまりにも残酷でグロテスクだった。


苦しい。こんなにも苦しいものなのか。
受け入れたくない現実。



可愛いって言葉に世界に浸りたい包まれたい。



女の子ってなんだろうね。


どこに行ってもあの言葉を刺されてたとき、自分じゃないって思いたくなかったし、でもその現実を受け入れざるを得ないと気がついてしまって本当に消えたかった。



心の優しい子になりたかった。
可愛いを謳歌したい。




私を見ないでくれ。


私を見てほしい。可愛いって言ってほしい。








1つ願いが叶うなら女の子になりたい。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?