見出し画像

母、娘と過ごす残り時間を考えてみました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

保育実習が終わって
ほっとしたのも束の間
むすめちゃん、ふたたび
バイト三昧の日々に戻りました( ノД`)シクシク…

朝から3つのバイトを掛け持ち、、、
母も土曜日出勤になって、、、
ふたりの時間がちょっと減ってしまいました(´・ω・`)

そんな時、こんなサイト見つけちゃった( *´艸`)

https://www.gib-life.co.jp/st/kazoku/jikan/input.html

大事な人と一緒にいられるのこり時間を
教えてくれるらしい!!

むすめちゃんと母の状況をきかれるので
入力していくと…二人でいられる時間が
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

ふたりの時間はあと約4年(゚д゚)!

なんとΣ(゚Д゚) 3年333日4時間~~!!

むすめちゃん、大変だ~(=゚ω゚)ノ

「(・・? どうした母さん!!」

ふたりで一緒にいられるのは
あと4年くらいしかない(>_<)

「でも、そうかもしれないよね!
私が転勤になったり、結婚したり、、、
離れてしまうことはあるよね(´・ω・`)」

そうだね(´・ω・`)
ふたりでいられる時間は意外と短いね

「そうやって考えると
こうやって二人で
おしゃべりできる時間も大切だね(´∀`*)ウフフ」

(((uдu*)ゥンゥン、小さな時間も
ちょっと大事にしないとって
思っちゃった(>_<)

むすめちゃんとののこり時間は
意外と短いようです(´・ω・`)

そうだとすると…
あと4年でちゃんと一人で
頑張れるように自立してもらわねば(>_<)

母とむすめちゃん、少しずつ、
一人でも生きていける準備をしなくちゃね(^^♪

「でも私、一人暮らししても
お嫁に行っても、大変になったら
母さん呼ぶと思う(* ̄m ̄)むふ♪」

まあ、そうだよね…
母さんもきっと行ってしまうと思う(´∀`*)ウフフ

お互い、自立にはまだまだ
時間がかかりそうな
母とむすめちゃんです(∀`*ゞ)エヘヘ

あなたの大切な人との時間は
あとどれくらいかな(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


追伸:
いつもコメントやスキを(人''▽`)ありがとう☆ございます
本日も母とむすめちゃん、お仕事のため
お返しに伺えませんが、、、
もう少しお時間をくださいませ(。-人-。) 

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/