♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「CAFE BRICCOの抹茶ケーキ」

画像1 今日は、むすめちゃんのお土産!抹茶のケーキをはんぶんこにします(´∀`*)ウフフ
画像2 「母さん、バイト先でもらったお菓子、はんぶんこしよう(。•̀ᴗ-)✧」抹茶のケーキ…美味しそう(´∀`*)ウフフ
画像3 これは…小豆とナッツが微妙な位置にいる(¯―¯٥)
画像4 「公平なはんぶんこはむずかしそうだね( 一一)」それなら見た目重視のはんぶんこだ(^^)/
画像5 対角線ではんぶんこしよう(^^)/はんぶんこの法則!端っこ固定を使ってしっかり左右の角に糸をかけるよ( *´艸`)
画像6 糸がちゃんと重なるように左右に引っ張ってエイヤッ↑(/>_<)/――C<
画像7 「糸が1本になったΣ(゚Д゚)」ここまでくると、はんぶんこ完了の直前だよ( *´艸`)
画像8 最後に勢いつけてエイヤッ↑(/>_<)/――C< しまった(゚д゚)!力の加減を間違えた!「あらら、ケーキ倒れちゃったね(>_<)」
画像9 でも大丈夫、なんとか無事だった( *´艸`)
画像10 見て(^^)/コレはキレイ( *´艸`)「わあ(゚д゚)!糸できれいな断面ができてる( *´艸`)」
画像11 たまにはお皿にのせて食べよう( *´艸`)「今日はお行儀がいいね( *´艸`)」
画像12 抹茶は雅な感じがするからね(^^)/見事な萌え断( *´艸`)「見とれてないで早く食べなさい(; ・`д・´)」(*゚◇゚)●ゞ パクッ コレは美味しい( *´艸`)むすめちゃん、お土産(人''▽`)ありがとう☆

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

家事の工夫

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/