♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ジャンボむしケーキ いちごミルク味」

画像1 今日はむすめちゃんチョイスの「ジャンボむしケーキ」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、今日は蒸しパンだよ( *´艸`)」いちごみるく味!これは初めてみたよ(^^♪
画像3 わー!ジャンボって言うだけあって大きい( *´艸`)「コレすごいずっしりだから、はんぶんこにちょうどいいよ(*´▽`*)」
画像4 コレはいい(*´▽`*)「敷紙にくっついてないから楽ちん( *´艸`)」こそげ取りしなくていいのは嬉しい(#^^#)
画像5 さて、糸をかけていきましょう(o・ω・)oワクワク♪
画像6 「蒸しパンは楽ちんだよね(^^)/」でもねジャンボだからね(=゚ω゚)ノ
画像7 意外と時間かかる(=゚ω゚)ノ―――C<「ホントだ(゚д゚)!やっぱり大きいんだね(#^^#)」
画像8 よし、やっと最後のひと引き エイヤッ↑(/>_<)/―――C<「あっ!糸が1本に(゚д゚)!やっとはんぶんこ完成だ(*^^*)」
画像9 切り口がくっつく程のモチモチ(^^♪「これは美味しそう( *´艸`)」
画像10 切り口もきれい( *´艸`)「コレは糸で切って正解 (=゚▽゚)/」おっ!むすめちゃんも糸の良さがわかってきたね( *´艸`)
画像11 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!見て!この断面( *´艸`)「断面の萌えは、ちょっとわかならい(~_~;)」
画像12 今日はちゃんとお皿で!むすめちゃんどうぞ ^^) _●~~「 (。・ н・。) パクッ♡ あ!おいしい( *´艸`)母さんも早く食べてみて(=゚ω゚)ノ」
画像13 蒸しパンなのにぎっしりの断面(^^♪ (。・ н・。) パクッ♡あ~~いちご味はやっぱり、おいしい( *´艸`)
画像14 むすめちゃん、いつも(人''▽`)ありがとう「じゃあ、母さん、100円ღ(´˘`ღ) チョウダイ」(*´・Д・)エェェ~!ここは、はんぶんこじゃないのね( ノД`)シクシク…

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/