見出し画像

秋の夜長に雑談会してみました~夢💗相談室 雑談会後記~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は朝から母は元気です(^^♪
それは何故かというと・・・

昨夜とても楽しい時間を過ごしたからです(^^♪

~*~*~*夢💗相談室 雑談会*~*~*~
テーマ:『note』について自由に語り合おう🎵

ということでゆるふわにリニューアルした
夢💗相談室では久しぶりに雑談会を開催しました!

今回もたくさんのお友達が集まって
ステキな会になりました( *´艸`)

今回の雑談会はいつものように
参加していただいたお友達がみんな
発言できるスタイルは残しつつ・・・

noteについてなかなか聞けない疑問や
思っていることを皆さんから伺って・・・

質問にみんなで答える!

というスタイルで進めてみました(^O^)/

夢💗相談室リニューアルに合わせて
進行もゆるふわでの新しい試みです(´∀`*)ウフフ

noteって・・・

毎日何気なく投稿しているように見えて
実はみんな色々なことを考えたり
悩んだりしていたりしますよね($・・)/

例えば・・・

・noteやってる意味って?
・投稿ネタが尽きちゃった(-_-;)
・私の記事なんて読みたい人いるのかな?

こんなこと(^O^)/

今回はそんなお悩みや
みんなに聞いてみたいことを
お友達のそれぞれの視点で
答えていただくことができました( *´艸`)

実際にお顔を見ながら
お友達の想いをきいてると・・・

・皆さんもそんな風に思うんだ!
・私だけじゃないんだ( *´艸`)
・私も共感しちゃう💕

などなど・・・
安心感や共感、さらには
新しい気づきを頂くことができて


((((_ ▲_|||))))ドヨーン とか
(・・?ハテナ(・・?ハテナ(・・?ハテナ とか
ひとりで思っていたことが
すっきりとしちゃいました!

今回私が改めて思ったのは・・・

noteには正解はない!!ってこと(^^♪

色々なnoteがあって良くて
自分が好きなように書いていいヾ(≧▽≦)ノ
そんなことを改めて感じた雑談会でした!

これでまた楽しくnoteを続けることが
出来そうです( *´艸`)

やはり雑談っていいですね( *´艸`)
お友達のお顔を見ながら楽しい時間を
一緒に過ごすのはとても素敵なことですね✨

秋の夜長に楽しい雑談✨✨✨
今回も素敵な出会いに感謝です( *´艸`)💕

雑談会の次回開催はまだ未定ですが
毎回、終わるたびに
これからも続けていきたいと心から思います(^^♪

次回の雑談会でもまた会えるといいな( *´艸`)

雑談会に参加してくださったお友達はもちろん、
いつも我が家のnoteにあそびにきてくださる
お友達に心から感謝です( *´艸`)

いつも本当にありがとう(^O^)/
そしてこれからもずっと仲良くしてくださいませ(^^♪

今回は母の雑談会のお話にお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました


参加してくださったお友達の皆様、
ステキなnoteへの想いをたくさん語って頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

💕みけにゃんさん

雑談会後にも感想をいただきました✨
ありがとうございます(^^♪

💕エバさん

雑談会後に感想をいただきました✨
ありがとうございます(^^♪

💕虎吉さん

💕つるさん

雑談会終えての感想をいただきました( *´艸`)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

💕色いろ遊びすとさん

💕オラヴさん

雑談会後のご感想(人''▽`)ありがとう☆ございます


💕恵子相談員

💕ゆず相談員

💕ままのすけ

この記事が参加している募集

やってみた

今日の短歌

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/