♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さくら香るふんわりブッセ」

画像1 今日は「シャトレーゼのさくら香るふんわりブッセ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、コレ、いつ食べるのかな ((o(´∀`)o))ワクワク
画像3 「ずっと狙っていたんだね(⌒▽⌒)アハハ! ハイ!どうぞ ^^) _○~~」
画像4 やった~(*´▽`*) じゃあ糸で(´∀`*)ウフフ
画像5 真ん中はこの辺かな(・・?「そうだね!その辺(*'▽')/」
画像6 よし!では今日も糸を引け~~( *´艸`)――C<
画像7 柔らかいからあっという間(´∀`*)ウフフ
画像8 「(゚д゚)!これもまたモーゼ現象が(゚д゚)!」最後のひと引きの前は閉じちゃうんだよ(´∀`*)ウフフ
画像9 ここで再び(*'▽')/ ブッセよ、開け~~\(*´▽`*)/
画像10 「ホントに開いた(⌒▽⌒)アハハ!」
画像11 よし( *´艸`)今日もきれいにはんぶんこ出来た(*´▽`*)
画像12 「アレ(・・? これなんだか・・・」(゚д゚)!あ~大きさがぜんぜん違う(>_<)
画像13 こうなったら断面を楽しむしかない( 一一)「倒れちゃったけど( 一一)」
画像14 ここは気を取り直して パチ /□\_・*) カメラ おー!これはいい眺め(´∀`*)ウフフ
画像15
画像16 今日の欠片は母さんがもらうよ(^^)/「もちろん!!いいよ(*´▽`*)」
画像17 「母さん、欠片、お皿から落ちちゃってるよ( 一一)」
画像18 あらら(∀`*ゞ)エヘヘ「桜のいい香り(^◇^)コレは美味しい( *´艸`)」
画像19 (*゚O゚)○ゞ パクッ ほんとだ( *´艸`)桜の香り( *´艸`)美味しい( *´艸`)
画像20 「母さん、コレ見て(=゚ω゚)ノ」あ!桜がちゃんと入ってる(´∀`*)ウフフ 「春のおやつだね(´∀`*)ウフフ」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/