♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ジャンボむしケーキ はんなり香る宇治抹茶」

画像1 今日も、むすめちゃんが買ってきた「ジャンボむしケーキ はんなり香る宇治抹茶」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、今日も新商品をお得にゲットだよ( *´艸`)」今日は抹茶味だ( *´艸`)いちごみるく味も美味しかったけど抹茶もいいね(*´▽`*)
画像3 「そう言えば母さん!Twitterで木村屋總本店さんに♡されてるよ( *´艸`)」ほんとだ(゚д゚)!コレは嬉しい( *´艸`)はんぶんこが公式さんにも広まってる(^^♪
画像4 よし!抹茶味もはんぶんこしてみよう( *´艸`)「やっぱりこのむしケーキ大きいね( *´艸`)」
画像5 敷紙、今回もきれいにはがれたよ( *´艸`)「コレは理想的な敷紙だね( *´艸`)」
画像6 大きくて安心のたたずまい( *´艸`)コレははんぶんこしがいがある(´∀`*)ウフフ「お抹茶の香りもいいね(*´▽`*)」
画像7 さあ、では今日も糸ではんぶんこにしましょう(^◇^)―――C<
画像8 おっと!!ちょっとまがったけど…順調な切れ具合(*´▽`*)―――C<「大きさちがってるけどね( 一一)」
画像9 「最後のひと引きだね( *´艸`)」むすめちゃん、わかってきたね( *´艸`)―――C<
画像10 モチモチのむしケーキは切り口がくっついちゃうね(>_<)「それだけしっとりなんだ( *´艸`)」
画像11 あ、コレはいい感じ( *´艸`)この切り口なら断面は期待大( *´艸`)「また断面か…好きだね~┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像12 ピンクもかわいかったけど、こっちもかわいい(#^^#)コレはモスモスしてて萌える~~( *´艸`)「モスモスってどういうこと(~_~;)」
画像13 「ほら!断面はどうでもいいから、早く食べるよ(; ・`д・´)」ハイハイ!今日もちゃんとお皿に載せました(*´▽`*)
画像14 抹茶味のむしケーキ( *´艸`)なんだか雅な感じだから今日はフォークで頂こう(^^)/「抹茶=雅って…安直( 一一)」
画像15 「抹茶味!美味しい( *´艸`)母さんも早く食べなさい(-"-)」あれ、コレどっかで見たような(・・?「また変な想像してる(-"-)」
画像16 あ!思い出した( *´艸`)うちの苔蔵だ( *´艸`)「もうやめて(>_<)なんだか苔食べてる気分になるでしょう(; ・`д・´)」(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が参加している募集

スキしてみて

探究学習がすき

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/