見出し画像

母、寒さ対策で笑われました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今朝の我が家の室温は5℃(>_<)
PCを打つ手もかじかむほどの寒さです

★母、真知子巻きやってみた

あまりの寒さに色々着込んでもまださむい
(((=_=)))ブルブル(((=_=)))ブルブル

そこで、ストールを頭からかぶってみました
真知子巻きってやつです(´∀`*)ウフフ

真知子巻き

(。-`ω-ก)むむむ・・・これは・・・
あったかい~~~(*´▽`*)

ニット帽だと首の後ろが寒いけど
アタマからすっぽりだと、肩も首も
あったかいから、とっても快適( *´艸`)

「母さん、、、それはどうだろう(~_~;)」

でもコレ、絶対あったかいよ( *´艸`)
むすめちゃんもやってみて(^^)/

「(-ω-;)ウーン さすがにそれは出来ない(>_<)」

そうかな、とっても快適だけど( *´艸`)

★母、ワンワン元夫②に笑われる

( `-ω-)ノ゙㌧㌧. |Ю

あ、ワンワン元夫②だ!!
朝のおにぎりを取りに来たみたい( *´艸`)

ハイハイ、おにぎりどうぞ ^^) _▲~~

『Σヽ(゚Д゚○)ノ うわ~、凄い恰好
真知子巻き、、、朝から昭和だ~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

あらら、朝から大爆笑されちゃった( *´艸`)

『家の中でそんな恰好してる人初めて見た
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

そんなに笑わなくても( 一一)

『そのまま、外にはでないようにね(-ω-)/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

そんなにおかしかったかな(・・?

★母、近所の人にも笑われる

ワンワン、あんなに笑わなくてもいいと思わない( 一一)

「でも、確かにおうちの中の格好ではないよね
(⌒▽⌒)アハハ!」

でも、この快適さは譲れない( *´艸`)

おうちで真知子巻きスタイルが
すっかり定着しちゃいました( *´艸`)

「母さん、今日はゴミの日だよ(-ω-)/」

あ、そうだった((((((((((っ・ω・)っ

慌ててゴミ出しに出かけたら、、、

「あらあら、あったかそうね( *´艸`)
今日は寒いからねえ(⌒▽⌒)アハハ!」

近所のおばあさんに笑われちゃいました(>_<)

帰ってきて鏡を見たら、、、
かなりおかしな恰好しちゃってました(-_-;)

しまった、、、
すごい恰好で外にでちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

でもやはり、おうちで真知子巻き、、、
コレはやめられません(´∀`*)ウフフ

あなたのおすすめの寒さ対策は
何でしょうか(*^^*)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/