見出し画像

プリンカップ菜園がインコに不評でした。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

我が家ではプリンカップで
やさいの葉っぱを育てています( *´艸`)

ダイコン、ニンジン、カブは
おなじみですが
今回はおなじみのアレも
プリンカップで再生(*´▽`*)

コレが何かわかる(・・?

むすめちゃん、コレ何かわかる(・・?

「(・・?・・・何だろう?
大きな芯があるから
小松菜ではないよね・・・
あ!キャベツだ(*´▽`*)

正解(*´▽`*)/
キャベツの芯も再生できるか
やってみたら成功したの(´∀`*)ウフフ

「ミカンが喜びそうだね(^^)/」

ミカン、キャベツだよ(=゚ω゚)ノ

首を振るミカン(T_T)

(((○∈∋○))) いらない (((○∈∋○)))

「アレ(・・?ミカン食べないね(´・ω・`)」

「ミカン、ほらほらキャベツだよ(=゚ω゚)ノ」

/( ̄Θ ̄)\---------o( ̄^ ̄o)彡プイ-----

え~~せっかく再生したのに( 一一)

「じゃあ、葉っぱをつまんであげよう!(^^)!」

(・θ・)・・・(-▼-)・・・

あれれ、食いつきがわるいね(´・ω・`)

「じゃあ、ちぎってあげよう ^^) _🍂~~」

/( ̄Θ ̄)\---------o( ̄^ ̄o)彡プイ-----

あれれ、ちぎってもダメだらしい(´・ω・`)

「ほらほら!!ミカンちゃん、おたべなさい(-ω-)/🍃」

(⊙ө⊙)---------o(-^-o)彡プイ-----

残念( 一一)キャベツ好きなはずだけど
プリンカップキャベツは
お気に召さないらしい( ノД`)シクシク…

「豆苗とかダイコンの葉っぱの方が
好きみたいだね(´・ω・`)」

プリンカップキャベツは色が濃いから
味も濃いのかな(・・?

「それにちょっと固いのかも(´・ω・`)」

もうちょっと大きく育ったら
美味しくなるかな(・・?

「そうだね(^^)/頑張ってももう少し
そだててみたら(=゚ω゚)ノ」

プリンカップキャベツ、ミカンには不評だけど
もう少し大きくなったら
お味噌汁の具にもなるかも(´∀`*)ウフフ

「(⌒▽⌒)アハハ! そこまで大きくなるのかな」

頑張って大きく育ててみるよ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

プリンカップ菜園、ミカンには不評でしたが
毎日、植物がおおきくなっていくのが
間近に見られて楽しいのです(*´▽`*)

捨てちゃうものも集めてみたら
ちゃんと育って再生できちゃう( *´艸`)

プリンカップ菜園、
ぜひ、お試しくださいませ(*´▽`*)/

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/