見出し画像

神幸さんのラノベ紹介! 「あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?」

神幸さんのラノベ紹介!

「あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?」
※記事内の画像をクリックでもAmazon(電子・紙書籍)商品サイトに飛べます!)


【あらすじ】
元許嫁同士の翼と七渡は、進学した高校で再会する。翼は変わらぬ想いを彼に伝えようとするが、その隣にいたのは容姿抜群な今どきギャル・麗奈で!? 七渡を巡る、少女たちの恋の駆け引きが始まった!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【感想】

ラブコメだと思って読みはじめたらすごく面白い四角関係と最終的に次が気になりすぎる共犯関係が固まってびっくりした笑笑
元許嫁で博多から上京してきた翼、中学時代からの知り合いで、ギャルだけど素直な麗奈、さらに柚癒ちゃんも含めた七渡グループの平和を願いつつも、恋に焦がれる少年少女たちの衝動は抑えられず、波乱の幕開けを予想させる一巻でした!
特に柚癒ちゃん!2巻あるなら絶対色々と動いてくれる予感がするし、麗奈の逆襲が楽しみですね!翼がどんな反応になるか期待です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【書籍情報】
出版: #角川スニーカー文庫
題名: #あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか
著者: #桜目禅斗
イラスト: #かるたも
amazon(電子・書籍)はこちらから⬇️

https://amzn.to/2KVWEvN

#あなよめ #ラノベ紹介 #ライトノベル #ラノベ #本 #読書好き #ラブコメ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで読んでいただきありがとうございます^ ^


神幸さんは色々な媒体でラノベの感想や紹介を発信したり、共有できる場所を作っています!


以下の場所などで発信中ですので、よかったら参加・視聴・共有・シェアしてもらえたら嬉しいです!


〜神幸さんが送るラノベSNS・コンテンツ一覧!〜


・LINEオープンチャット「ノベルガタリ!」 (ラノベ・小説の感想・紹介を共有するオープンチャット )

https://line.me/ti/g2/e2TEZNUpdWNIrnBI1shxhQ

#Twitter 「神幸さんのアカウント」(ラノベの感想や紹介を日々多数更新中!管理人自身のアカウントでもあります!)

https://twitter.com/kamiyukisan

#Instagram 「神幸さん」(先日から開始!インスタ映えやここだけのラノベ談義を目指して始めました!よかったらフォローやいいねをぜひ!)
https://instagram.com/kamiyukisan

#ラジオ & #YouTube 「Sammyとゴルケーの明日も元気にコンテンツgogo!」(このラジオ内にて、「神幸さんのラノベでgogo!」という5分コーナーを実施中!ラジオ毎週土曜更新予定で、今後YouTube限定コンテンツも予定!)

https://www.youtube.com/channel/UCAi5hD3RXCPkS3qKYdRLdFA

#積読 #bookstagram #ライトノベル #本 #本好きな人と繋がりたい #本棚の本 #読書 #読書記録 #読書ノート #本好き #漫画 #ライトノベル好き #本スタグラム #活字中毒 #イラスト #アニメ #アニメ好きな人と繋がりたい #読了動画 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?