見出し画像

神幸さんのラノベ紹介! 「異世界からJK転生した元妹が超グイグイくる。2」

神幸さんのラノベ紹介!

「異世界からJK転生した元妹が超グイグイくる。2」

※記事内の画像をクリックでもAmazon(電子・紙書籍)商品サイトに飛べます!)

【あらすじ】

平野庸一は、異世界からの転生者である。前世で妹だった超ブラコン美少女・環(たまき)、元勇者だった光、元魔王の黒に囲まれ、毎日が慌ただしい彼。そんな中、一大イベントの林間学校がスタート! ハイキングにお風呂にカレー作りと、楽しいイベントの合間にも、庸一をめぐる環と光の恋愛バトルはエスカレートし続け、ついに互いの女子力(?)をかけ激突することに! さらに、唯一目覚めていなかった黒の「前世の記憶」までもが覚醒し!? 大人気の超ハイテンションラブコメ、疾風怒涛の新局面!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【感想】

現代への転生を果たした兄妹と勇者・魔王の学園ラブコメ第二弾!
この作品、このままコメディ路線突っ走るのかと思ったら、想像以上のラブコメを見せてくれました!!表紙は妹の環ですが、今作は黒の番でした^ ^
特に黒(魔王)のヒロインとしての安定感が幼馴染×魔王という他のラブコメじゃありえない特性をこのグループの中でめちゃくちゃ生かして、一番手を名乗り上げた姿はまさに魔王であり黒なんだなぁと、最後は流石の貫禄でしたね^ ^
この作品では光(勇者)と環(妹)が積極的にみえたので最後の光の残念っぷりと、環の妹としての認識の高さから、ここからのラブコメバトルが本番になってきそうなので、まじで黒応援してます!!3巻でますよーに!!(個人的イチオシな黒がまさかの展開で神幸さん大興奮でした^ ^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【書籍情報】
出版: #hj文庫
題名: #異世界からJK転生した元妹か ゙超グイグイくる。2巻
著者: #はむは ゙ね
イラスト: #鉄人桃子
amazon(電子・書籍)はこちらから⬇️
https://amzn.to/3c4WNsI

#妹ク ゙イ
#ラノヘ ゙紹介
#ライトノヘ ゙ル
#ラノヘ
#本
#読書好き
#ラフ ゙コメ
#現代転生

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで読んでいただきありがとうございます^ ^

神幸さんは色々な媒体でラノベの感想や紹介を発信したり、共有できる場所を作っています!

以下の場所などで発信中ですので、よかったら参加・視聴・共有・シェアしてもらえたら嬉しいです!

〜神幸さんが送るラノベSNS・コンテンツ一覧!〜

・LINEオープンチャット「ノベルガタリ!」 (ラノベ・小説の感想・紹介を共有するオープンチャット )

https://line.me/ti/g2/e2TEZNUpdWNIrnBI1shxhQ

#Twitter 「神幸さんのアカウント」(ラノベの感想や紹介を日々多数更新中!管理人自身のアカウントでもあります!)

https://twitter.com/kamiyukisan

#note 「ノベルガタリ 神幸さん便」(TwitterやLINEオープンチャット の感想をこちらでも見れるようにまとめています!)
https://note.com/kamiyuki_novel

#Instagram 「神幸さん」(先日から開始!インスタ映えやここだけのラノベ談義を目指して始めました!よかったらフォローやいいねをぜひ!)
https://instagram.com/kamiyukisan

#ラジオ & #YouTube 「Sammyとゴルケーの明日も元気にコンテンツgogo!」(このラジオ内にて、「神幸さんのラノベでgogo!」という5分コーナーを実施中!ラジオ毎週土曜更新予定で、今後YouTube限定コンテンツも予定!)

https://www.youtube.com/channel/UCAi5hD3RXCPkS3qKYdRLdFA

#積読 #bookstagram #ライトノベル #本 #本好きな人と繋がりたい #本棚の本 #読書 #読書記録 #読書ノート #本好き #漫画 #ライトノベル好き #本スタグラム #活字中毒 #イラスト #アニメ #アニメ好きな人と繋がりたい #読了動画 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?