見出し画像

今日も、完結😌✨

今日は、26日(月曜日)。

新規のフォロワーさん、
ありがとうございます💕
最新のプチ自己紹介がこちらに
ありますので、良かったらまず
読んで下さい🙇‍♀️


パートナーさんから、いつもの
モーニングコールがあり、昨夜
のBUCK-TICKのライブ配信の
話など、少しお話…が、かなり
寝ぼけてしまってました💦

でも今日は、しっかり起きて、
8:00の定刻にライブ配信を始め
る事が出来たのに…予期せぬ事態
で終了してしまい、アーカイブ
も残らずでした🥹

そんな今日は、午後からちょっと
したアルバイト、ファミサポの日。
それって何?という方は、
こちらをお読み下さい🙇‍♀️

なんだかいつもの自分からズレて
いる感じで、ご飯も手抜きしちゃっ
た今日ですが…普段、起きない場所
で地震が起きて、集合意識がざわ
ついているような感覚だからかな💦
今、地震や、不安の情報に敏感に
なってしまっている方もおられる
かもしれませんが、こんな風に、
『大難が小難になったんだ。
守られている…大丈夫✨』
と信じているわたしです😌
(昨日も今日も、666や999を
見せてもらいました)


そして、
今日のタイトルは、
こちらのブログを見て、
『毎日、1話完結で生きる』
という文章からピンと来ました☆

2月の最終週。
出来るだけ安心波動で過ごして
いきましょうね🥰

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰