見出し画像

本当の望みに氣付いて行動のとき…を認める

今日は、26日(金曜日)。
午前中に、久しぶりに、実家の
両親が、お米や筍や、色々な食材
を持ってきてくれました。
そして、一緒にランチ&お買い物も
してきました☆

ランチは、大好きなお寿司🍣💖
特に、ブリの炙りや、皮はぎの
お寿司がとっても美味しくて感激
でした🥹💖✨

そして、
「何か欲しい?」
と言われたので、ちょうど、
『そろそろ洋服が欲しい…。
毎日着るものがない…』
と思っていたので、一緒に服を
見に行って、わたしは、氣に入った
ものを試着✨
ボトムを2本試着して、母親が、
「そっちはあんまり…」
と言ったけど、わたしはすごく
着心地が良かったし、大きな柄物
で、ちょっとしたチャレンジでも
あったので、
『でも欲しいなぁ…』
という態度でいると、
「…まぁ、いいよ。」
と言ってくれて、前回は、母親に
却下されたわたしのお氣に入りを
諦めたけど、今回は、
『自分の希望、通っちゃった✨』
と、とっても…内側でじんわりと
感動でした🥹💖✨

この年齢になって、母親に洋服を
買ってもらわないと生活できない
わたし…
今までは、最低限の洋服で、
ほとんど外出しないからごまかし
てきたけど、今は週に3回(来月から
4回)の外出が決定しているので、
洋服の事を考えていたところ、今週、
連絡があって、両親がやってきて
くれた、という訳なのです🥹✨

『望めば手に入る』
(方法は宇宙にお任せ)
そんな世界にもう、住んでいる
っていう事なのかな…
まだまだ遠慮しちゃって、我慢
している事ばかりだけど、限度なく
望んだら全部叶っちゃう??
…あ、『この程度でいいや、な
自分を手放して、本当の望みを叶え
られる自分にならなくちゃ!って
事かも!?』
そんな事を今、感じてしまいました。

「わたしより高いものばっかり…。
誕生日プレゼントね。」
と言う母親。
「そういう事!?はやっ!」
と言うと、
「しょっちゅう会えるわけじゃ
ないからね」
と言っていて、確かになぁと納得。
お買い物は、イオンだったので、
次についつい目が行ってしまった、
春らしい靴…。
履いてみたら、すごく履きやすく
てなんだか妙に氣に入ってしまい…
「欲しい?…いいよ。今日は
これで終わりね」
と言いながら、あっさりと買って
くれました‼️
少し一緒にベンチで休憩している
時に、
「履いて帰ったら?」
と言われて、履いてすごく嬉しく
て喜んでいるわたしを見て、母も
喜んでくれているようでした。
(ここまで書いて、ちょっと恥ずかしい
思いはありますが、これがわたし達
親子のカタチ…と思ったりもして
います💦)

そして、14時前には帰宅して、
パートナーさんにも電話で報告
しまして。

朝に出来なかったスタエフの
ライブ配信を、しました。

昨日の投稿でも書いたファミサポ
での、自分を褒めたかった出来事
を中心に、あとは、こちらの動画
の話など。


それから、夜には、週に1本ペース
で続いている、メンバーシップ登録
者さん限定の放送も、収録。

その後で、さとうみつろうさんが、
窪塚洋介くんとライブ配信をして
いる動画を見てみると、とっても
面白くて楽しかったです🎶

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰