見出し画像

マル秘な大胆行動でご褒美を🥰

今日は、16日(日曜日)
昨日のnoteで、1人で留守番して
いる次女ちゃん(高2、離婚して
別居中)との事を書き、複雑で
モヤモヤしていたところ、
『こっそり泊まりに来ない?』
と、大胆にLINEしてみると、
『え結構ありかも』
という返事で、速攻でお迎えに行き、
初めて、わたしの住んでいるアパート
でお泊まりしました🥰

迎えに車を走らせたのは、0:00過ぎ。
我ながら、
『こういう行動は、素早いんだよ
なぁ…』
と、そんな自分が不思議だったりも
します(^_^;)

次女ちゃんも、電話の時は、色々な
事に対して、
「めんどくさい」
を連発していたのに、わたしが迎え
に来ると決まって、迎えまでのほんの
20分程の時間に、食べた食器を洗い、
メイクも落として、後は寝るだけ、の
状態に、バッチリ準備を整えて来て、
『良かったなぁ。偉いなぁ』
と、嬉しかったです。

離婚して3年半…泊まりは初めて。
次女ちゃんも、嬉しそうに
「一緒に寝るなんて何年振りだろ
う(*^o^*)」
と、満面の笑顔で🥹

そんな時にわたしは、
「これ、見て(^^)」
と、カタカムナの動画を一緒に
見て、と言うと、ちゃんと見てくれて
嬉しくて…
そして、
「言ってる事分かる?」
と聞いてみると、
「うん…なるほど。嫌いじゃない
よ」
と、最後までちゃんと見てくれて、
嬉しかったです🥹
ここにもその動画を貼りますね。

今まで、キラキラ楽しんでいる
長女(高3)に対して、ちょっと卑屈に
なっていて、優しいから、自分を
貫く事もしなくて、全てにおいて
諦めていてネガティブで…
そんな次女も、カタカムナを知った
事で、
『何か分からないけど上手く行く』
方向へ行ってくれるといいなぁと
思いました😌✨

なかなか寝れないなぁと思いながら
も、
「腕枕しなさぁい(^^)」
と言ってきて、その数年ぶりの
添い寝の時間を、至福を感じながら
眠りにつきました🥹
(涙はやっぱり出ました🥹)

今朝。
6:00過ぎから、一緒に朝風呂に
入り。
「朝ごはん何?」
と言われて、ちょうど卵も味噌も
きらしてしまっていて、塩むすび
だけになってしまったけど、結局
時間がギリギリになって、車の中で
それを食べながら、
「ママのおむすび久しぶり。
美味しい🥰」
と大喜びで食べてくれて、家に
送りました。

わたしにとっても、次女ちゃんに
とっても、ご褒美のようなひととき
でした😌💖

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖



よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰