見出し画像

#5 理学療法士の励ましは『あしたのジョー』

👨理学療法士「おはようございますううう❗️今日もねぇええ❗️
あーるーくっ練習しましょうねえええ‼️
毎朝、理学療法士さんが来て歩行器で『立つ』『歩く』などの動作練習をする。
カーテン奥の懲りない面々は、私以外全員耳が遠いため、話す方も爆音量で話しかける。必然的に私にもカーテン越しにその会話が聞こえるのだ。

※実際にはカーテン奥で起こった事件のため見ていないが、きっとこのケチャップが壮絶なことになっていたであろう。

私の目の前のベッドには、昼食のオムライスを自分の布団に爆発させた
『オムライス』が今日もスタンバイしていた。
(※カーテン奥の懲りない面々 メンバー紹介参照)

🥚→オムライス 👨→理学療法士さん

_______________

🥚オムライス「あ?」

👨「歩くねぇ、れんしゅうだよぉおおー❗️」

🥚オムライス「あるくの?」

👨「そうだよぉ❗️自分で歩けないとぉ、お家、帰れないでしょおおおー❓」

🥚オムライス「あ?」

👨「……。 足をねぇ、地面にぃしっかりつけてぇえ❗️」

🥚オムライス「あ?」

👨「足が浮いちゃってるでしょおお❓あしを、足❗️足をぉおお」

🥚オムライス「あ?」

👨「地面にィイイイ💢足うぉお、付けないと歩けないんだよおおお」

(オムライス、足を!付けば立てるんだ!頑張れ!!)

🥚オムライス「足をつけるの?」

(キターッ!!!)

👨「そう❗️そーうだよーおおお💢床にぃいい、足の、裏をおおお‼️
付けばあああ❗️立てるんだあああ❗️」

(立て、お前なら出来る!立て、立てっ!立つんだオムライス!!)

『あしたのジョー』丹下段平がごとく、心の中でエールを力強く送る私

🥚オムライス「…………」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(お?お? くるか?立ったか?)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🥚オムライス「……あ?」

👨「だああああぁぁからぁあああ❗️足が浮いちゃってるとおおお💢
あるけないんだよあああああああ‼️足わかる?あしー❗️」

🥚オムライス「…お母さん、来るの?」

👨「💢だーれーのッ お母さんんん?」

🥚オムライス「ぁなたのぉ」

👨「ハッ💢ハッ💢ハッ💢
僕のお母さんはココには来ないなぁあああああ〜💢
そもそもおおおお、足がどれがわかるぅあああ⁉️
自分のあーぁあああしぃいいい‼️」

🥚オムライス「…あ?」

👨「足はぁああ、どれかなぁあああ❓」

To Be Continued➡️

-----------------------------

画面左右下にある↓スキ❤️を良かったら押してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?