見出し画像

それはここにしかない。

正直であれ。嘘が方便にならない世界がある。本当のことを言う。本心を語る。本気、本音で生きる。人生をどう生きるか。自覚と責任が伴っている。覚悟が必要。ただ生きてりゃいいというものではない。正直に、素直に、謙虚に、人の道を弁えて生きていく。ある種、この世が天国なのだから、躊躇や迷っている暇はない。人生を思いっきり謳歌すべし。青空があり、澄んだ空気があり、体を満たす水、温める太陽の光がここにはある。それはどこにもなく、ここにしかない。だから自分に正直であれ。



そのことを肝に銘じ、この素晴らしい世界で、謙虚、正直、素直に思いっきり生きます。



有難う御座います。

幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者