見出し画像

今日のコーヒー 2021年2月24日

今日は水曜日。
休み明けの水曜日。
昨日は休めたが、体調は相変わらず悪い。

コレは、スマホ依存による体調不良なんだろうか?

いや、会社のストレスだな。
再来月に地獄が待ってる。
仕事のない4月が、、

いま、メチャクチャ忙しいけど再来月は暇になる。
そして、それを防げと会社から言われるけど、、

昨日、ウォーキングしてる時に気が付いた。
それ、無理ゲーだ。

どうや考えてもやる時間が無い。
タイミングも無い。

全く違う仕事をするしかないけど、、

今日のコーヒー

今日は平日の定番。
オリジナルブレンド。。
コーヒーの日記なのに短か!!!

別の銘柄にしようか本気で考えている。
あと、記事を書けるように配分とか大雑把でも把握しとかないと。。

コーヒーメーカーはいつもお世話になってる、

毎日感謝です。

コーヒーのお供

今日も #一月万冊  を見る。
#清水有高 さんと #安冨歩  さんの話を聴く。

赤ちゃんの声を聞きながら。
この間の地震でフクイチの原子炉がヤバい話を聞く。

福島は3つ事故っており、チェルノブイリは1つの事故?
3倍じゃん。。

ヤバいな。。
日本人の脳みそがムンクの叫びな状態になってる。。

爆発しないように窒素を詰めて圧力を上げてるのに?
その圧力が下がってる???
それ、圧力容器壊れてね?
しかも水位が下がった?

何処か穴開いてるじゃん。。

神に祈ろう、、
え?

その結果がコレ?
まぁ、、、
うん、、、
そうだね。。
神は偉大だもんね。。

え?
神が一個人の願いを聞いてくれるとか、神をナメてんの?
あぁ、そうですね。

本気でそう思うわ、、、
偉大だもんな。。

いや、マジでそう思ってますよ?

現状の心理

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。