見出し画像

焼肉食べてから、ガーリックライス!👍

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君だぜ!🌱👍

もうお腹いっぱいやで…………エヴっ!…エヴァっ………エヴァンゲリっ!!…エヴ〜……ふい〜っ!(笑)

最初、焼肉食いまくった…(笑)

えゔっ!(笑)
…流石に全部は食べてないよ〜(笑)
1パックは焼肉のタレで漬け込んだよ〜🥰
(……🤔もう1パックは…(笑))

何で焼肉の記事は無いのかって?
…めんどくさくなったからだよ〜👍
(適当すぎるっ!!!(笑))

とりあえず…えゔっ!!……ガーリックライスを作っていくよ〜(笑)

脂身と赤身を切り離す!😡
脂身「嫌だ…離れたくないっ!!」
赤身「…脂身〜っ!!…俺を一人にするな〜っ!」
🌱「うるせぇっ!!😡😡😡…ブチンッ!!💢」
脂身&赤身「………………。」


🌱「…😡コイツ!一体化してやがるっ!!」
脂身&赤身「僕たちを切り離すなんて不可能さwww」
🌱「まぁ良いや(笑)一緒に焼いて食う✌」
脂身&赤身「……………。」


焼肉後の歴戦の脂…(笑)…(笑えない)


脂身をカリカリにする!


一度…湯呑み、に避難


肉を焼く😁
…さらに脂が出るね!🥰……🤢😭😭😇😇

流石に少し脂を捨てる…(笑)
…脂さんごめんよ…僕の脂肪ストックは、もう限界なんだ😭😭😭

ニンニク…大量!💪🤢👍

…えゔっ!!…🤢…😭…😇…💪…💪…💪…😋😋😋
…何だかニンニクの力…なのか?…食欲出てきた✌

牛のカリカリ脂身を戻して、ご飯を入れて炒める!

かなり美味そう!💪😇👍

そして最後に…

肉をのせて…🤔…何か…生ニンニクのってるっ!!(笑)
…すりおろしきれなかったやつ(笑)
…肉に味付けしてないじゃんっ!ってなって…
急遽…にんにく醤油を作ってかけた〜😇✌


美味しそう😋

………その時、青年の心は揺れていた…
……🤔…これ…この時間に食って良いやつか??
……🤔…さっき焼肉…肉だけ食いまくったし………
……😁…まぁ、いっか!!👍👍
(良くないです…(笑))

味は最高や!!
やっぱり普通に作るガーリックライスより…牛の脂身を吸っている分、コクがあって美味しい気がする!

……美味しかった〜😋………

………その時!…青年の体に異変が起きたっ!!!
……🤢……🤢🤢🤢🤢🤢……😋😋…🤢😋🤢😋🤢😋🤢😋🤢😋……🤔……🤢😇…💪💪💪😡………🤢😡🤢😡🤢😡🤢😡🤢😭😭😭🤢🤢🤢🤢…………😵‍💫🤢😵‍💫🤢😵‍💫………………………😮‍💨………🤗👏👏👏👏👏…🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢💪💪💪💪💪💪😡👍

………………………。
………………。
…………。
……😋美味しかったぜ〜!😋👍(笑)

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

あっ!ちなみに味付けは醤油のみ!(笑)

以上!🌱😋👍カイワレ君でした!!!


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?