見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。50。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!

朝ごはん紹介!!✌

今回は袋麺です!
チャルメラの辛いやつ!

ホタテだし〜
チャルメラっていったら、ホタテ〜(笑)

具として油揚げをトッピングする〜🥰

でけた!(笑)
油揚げがチャーシューの代わりみたいな(笑)


で…でけぇ!!(笑)
まるごと油揚げ(笑)

きつねうどん、的な?

きつねラーメンや!(笑)

油揚げが辛いスープを吸って最高や!👍
油揚げ安くて美味い…😋
安いは幸せや!👍

僕の朝ごはんを見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!😊🌱👍

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?