見出し画像

サッポロ一番で唐揚げ作った。

僕の記事を見てくれてありがとう!
🌱カイワレ君です!

今回は、サッポロ一番塩とサッポロ一番味噌で味付けをした唐揚げを作りました!

良く辛ラーメンとかは聞くので、サッポロ一番でも美味しいのではないかと思ってやってみましたよ〜

味噌と塩!
普通に食うなら塩が好き!


左が塩、右が味噌。

麺はどうしたのかって?
こうしたよ↓↓↓✌

ラー油その他色々をぶち込んでラー油焼そば。
めっちゃジャンキーな飯になった(笑)
かなり頭の悪くて最強の飯だ👍

……………一時間後……。
しっかり味がついたと思うので片栗粉をまぶして揚げていく!😁

味噌味!
塩味!


唐揚げ二種定食!、完成や!✌

まずは、味噌味から!😁

味噌唐揚げ!

……うまーい!
味の濃さもちょうど良い!!
味噌味の唐揚げってあんまりないよね!
定番になっても良いくらい美味いよ!
お米がすすむよ!

次は塩味!

米がすすみすぎてる(笑)

塩味もうまーい!
普通の塩唐揚げ作るよりも美味しいかも!
小袋の胡麻も一緒に入れたから少し胡麻の風味もする!

やっぱり袋麺のスープの素は万能だよ!
皆も、色々な袋麺の素で唐揚げ作ってみてね!😁

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!!👍😁🌱💚

この記事が参加している募集

つくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?