見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。18。

おはようございます!。🌱🌱カイワレ君です!!

まぁ、今日も僕の朝ごはん紹介ですね!
今日は、スープカレー味の袋麺を焼きそば、焼きそばホットサンドにしてみましたよ〜😁。

やっぱりイラストの小熊…震えてんぞ!!
寒いだろ!…早く温かいもの食わしたれ!💢😡😡😡🤣🤣

フライパンに袋麺、水を150ml〜200mlくらい入れて麺を茹でながら水気をとばしていく。
粉末スープの素を半分入れる。
………ホイ!…完成!

具?……そんなの知らねぇよ!!😡😡(笑)。

続いて↑↑↑の焼きそばをホットサンドにしていきます。
具はチーズ、マヨネーズ、カレー焼きそば。

サンドするのが難しそうだ…。
なぁに…失敗したところで誰も責めはしない……。
これは…僕の飯だっ!!!

上々の出来だ…!

焼きそば、焼きそばサンド、スープカレー。

普通に美味しかったよぉ!

ちなみに、ほぼすべての袋麺は焼きそばに出来るんだからな!

味が濃くなるからスープの素は半分くらいにしとけよな!

ここまで僕の記事を見ていただきありがとうございました!

以上!🌱🌱カイワレ君でした!!

そろそろ、ちゃんとした料理記事も作っていくか?。
ちゃんとグラムとか考えてな?レシピをな?
う〜ん、まぁ来週の話かな?(笑)。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱😁。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?