見出し画像

イチベイさん 1月5日(金)

・エプスタイン2発目

・ユリウスクリスマス
 1/6 (土) がクリスマスイブ
 頭おかしくなったのかなと思われながらも
 クリスマスプレゼントが私たちTier4bに届くのではと海外のインフルエンサーもかなりの数言っている
 ブルースさんは火曜日にくる気分だった
 ウルバリンさんは今回意外とさらっと次に進んでいる
 スカイさんはそろそろ気分を上げて動画を上げてくれたらいいのに
 イチベイさんは 1/7 (日) か 1/8 (月) と考察している

・フィルさんの「13」という数字
 ユリウス暦のことではないか
 13日後なので 1/7(日) がクリスマスプレゼントの流れ
 ワシントンの 1/7 (日) 0:00 は日本時間の 1/7 (日) 14:00

・ネット上は人身売買のえぐい写真が飛びかっている
 イチベイさんたちは5年以上見続けている もういい
 メディアにお任せ エプスタインリストも2020年のまま

・米債務時計
 木星が出ている
 7日を示している RVがくるのでは 債券の支払いがあるのでは
 Xのランプを持っている 量子メガ意識を出してきた

・BRICS 新国際通貨制度 プーチンさんが議長
 富の移転は権力の移転
 経済面でRVを邪魔していたDSに完全決着
 今日がDSの終了の日

・HSBC Tier1 銀行
 ウェルズファーゴは米国がメインになる
 HSBC が多通貨送金アプリ Zing をリリース
 ジンバブエの ing 進行形と思っている
 数日以内にアップルストアでダウンロードできる
 ゴールドバックのアプリ ゴールドトークンとなる
 ZiG ジンバブエのゴールドバックのデジタル通貨
 カナダの停電もこれと関係している
 国際送金がゴールドバックでOK 一般的にOKとなった
 4b の人はダウンロードしなくてよい 関係ない
 全銀システムの世界一の巨大な銀行版
 ジムが中心となる

ここから先は

2,630字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?