見出し画像

息子、一歳の誕生日🎂🥳👏🎉

 小生には友達がいません。なので、昔から一人寂しく歳を迎えてきました。
 そんな中学生の時から、誕生日に爆音で聞いていたのが、涙サプライズ。
 自分にとって一人で聴くものでしたが、今日からは違います。
 息子の誕生日を祝う曲として流しました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

( ´-` )エモ♡

 学生時代は涙目になりながら聞いていました。今日も涙目になりましたが、流れ落ちる感情の温度が違います。
 鼻水も出ましたが号泣してるわけではなく、風邪が移っただけです。

 喉が痛いです。そういう体調不良の時にいいのが、美味しい物を食べる事。食欲が無くても無理して美味い物を口に運べば、元気を取り戻します。
 妻が買ってくれた、バースデーケーキ。名前が書いてあるから写真は載せられない。
 それと、メッセージカードも作った。大きくなってから読んでほしいな。

手紙を書く前の段階

 とても大切な一日になりました。
 生後間もない時に撮った動画を見て、いつの間にか大きくなったんだなぁと思いました。

 息子への誕生日プレゼント募集中です。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?