見出し画像

★無職日記★(無料)#18 結局は・・・起きれない(汗)

 どうも~、キラマジンです!
今週末に自宅周辺の側溝の工事が始まる予定です。大体半日あれば完了するらしいです。これが終わりましたら本格的に仕事を探したいと思っております。
 まあ、グレーチングの方に関しては開くかどうかですね。。。これ次第で冬はどう過ごすのかが大方決まっていきます(汗)

 さて、本題。
あれから朝頃に布団から起床しようと何度か色々と頑張りましたが、結局は駄目でした。目覚ましをかけても駄目でした。
 やはり、本格的な用事が決まっていないと自分は起きれないタイプなんだなぁ~という事がようやく分かってきました。

 はあ~、何で私はこうも駄目なのでしょうか???この原因はといいますと眠気と意志の弱さがあるんじゃないかと思えてしまいます。今度から早めに就寝しましょうかね?そうすれば朝方に起床できるのかもしれませんね!!!
 本当に朝に起床するリズムを毎日作っていきたいです!でも、どうしても眠気に負けてしまう。。。

・・・・・・・・。

 これだから私はいつまで経ってもダメ人間なのでしょうねぇ~~。本当に実行したい事は実行しないと!これができないといつまでも駄目なままです。せめて、これからは朝に起きるように努力をしないと。。。

 また、一応朝方に一度目覚めるのですが、まだいいやと思ってしまい、そのまま二度寝してしまいます。そして、朝の9時か10時頃にまた目が覚めるのですが、今度は眠気が酷いからと三度寝をしてしまい結局は午後12時頃に起きるパターンとなってしまっております。

 朝に起床するためには一度目が覚めた時に起床すればいいのでしょうか?そうなりますと今度は午前6時頃の早朝に起きる事になってしまうんですよねぇ~~。
 
 はあ~、朝方に起きるのって本当に大変ですよね(汗)でも、社会人の皆様はこれを当たり前にやっている訳ですよね???私からすれば本当に尊敬してしまいます。

 これから私が社会人として生活していく為には朝方に起床するのは、もはや必須スキルといえます!
 本当に生活リズムを変えていかなければ、この先の人生は本当に本当にどん底へ行くのかもしれませんね。。。そのためにも日々の生活を一生懸命に頑張っていかなければいけませんね!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みになります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
サポートしてくださった費用に関しましてはクリエイター活動に使用します。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。