胸キュンnovel1000本ノック333

画像1 ‪俺はカッパ。人魚に恋して海に行く。しかしすぐに体がヒリヒリ。潮にまみれて最悪だ。平泳ぎすらできやしねえ。こりゃ無理だわと別れを告げりゃ人魚は自分が川へ行くと言い出した。今彼女は鮎や鮒と戯れてる。こんないい女なんで手放せると思ったんだろ。もう2度と間違えない。彼女を絶対幸せにする。‬ #140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #短編 #恋愛 #恋愛小説 #恋愛物語 #胸キュンnovel1000本ノック #胸キュン #恋物語 #日記 #小説 #140字で恋する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?