魅力ある

「魅力的だな」


って思うことがよくある💡


「あの人目立つなぁ」

「あのイベントいってみたい」

「あの本面白い」

「あのお店美味しそうだなぁ」

などなど


魅力は色んなところに存在していて引き寄せられる👀


最近はマイホーム欲しいなぁなんて思っているから「あの家カッコいいー」もある🏡



さっきは久しぶりに友人と昼飲みした🍻

「あの店いい感じだよね」的な会話をしながら居場所を見つけて辿り着く‼️


「魅力」は研究もされてきて具体的な情報にもされているのだと思うけど☀️


不思議なものだ🌀


個人的には狙っていないけど「既に」ステキな人っていいなと思う✨


着飾っていなくて無防備で裏表もない💡


すてきな人や物に沢山囲まれている✨


ありがたや😽✨

#身体 #技術 #身体の使い方 #テニス #トレーニング #筋肉 #スポーツ #読書 #言葉

#イチロー #人間関係 #感謝 #満足 #思考
#聞く姿勢 #吸収 #学習 #在り方 #意識
#noteでよかったこと #魅力








この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?