見出し画像

日曜日の夜はやっぱり眠れない。

日曜日の夜はやっぱり眠れない。

だけど平日は気づくと眠ってしまっている。


この生活はどうにかならないだろうか…。

仕事の量の違い。

それはきっとストレスとなり、身体にこころに襲いかかる。

今はただ眠ってしまうということだけかもしれないけど…。



いつかまたわたし自身が壊れるのではないかと少し怖い。


それはわからないけど。


仕事をすぐ覚えたとか黙々と仕事をできるとか。

それからを見てくれていたりはするようですが…。



誰か入れば変わるのか…。

だけど…なんだか温度差はある。

レセプトの請求についても。

曖昧だったり。

あの頃に比べると明らかに楽ではあるけど…。



考えすぎないことですかね…。



日曜日の夜はやっぱり眠れないでした。

日曜日の夜もゆっくり眠れるようになりたい。

そう願う…。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?