見出し画像

息子にあんちゃんを披露してしまった話

こんにちは。こだわり子です。

秋ですね…うちは初のお鍋にしました。


寄せ鍋
(下に鶏肉とお豆腐がかくれている)


簡単!ヘルシー!美味しい!

気になっていた話をしていました。

福山雅治さんは、デリケートゾーンだけソープを使うらしい。

「福山雅治しってる?」

桜坂を歌い出す。←(反応微妙)


〆はラーメン(バリカタ)


え…?しってる?

「あんちゃん」
↑(ひとつ屋根の下の)

気づくと5パターンほど披露していました。

「この人じゃない?」

息子が言ってきたのは別の人…


私のはなんだったのでしょう?笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

やってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?