セミのうた

腹いっぱいないてみようかな

儚いぼくらの最初で最期のうた

遠くまで  できればキミのもとまで

届いてくれるといいのにな

いっしょうぶんの幸せを

1週間分の短い時間につめて

一生分の笑顔を

1週間分の短い時間につめて

キミに届けたいと思うんだよ

かっこ悪い姿でも  キレイな声でもないけれど

ありのままのぼくが

うたううた

短いからこそわかるしあわせを

短いからこそ気づく愛を

神さまはぼくにくれたから

おもうほど悲しくはないんだよ

胸いっぱいないてみようかな

せつないぼくらの最初で最期のうた

かすれても できればキミのもとまで

届いてくれるかな

一生分の悲しみを

1週間の短い時間につめて

一生分の涙を

1週間の短い時間につめて

ぼくは持っていこうと思うんだよ

もうボロボロだけど

こえなんてでないけれど

ありのままのぼくが

うたううた

短いからわかる切なさを

短いから気づく悲しみを

神さまはぼくに知らせてくれたから

でも大丈夫

また来年 いやどこかで

会える楽しみを

未来を

神さまはぼくにくれたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?