見出し画像

叫ぶこえは。叫ぶ愛はたんなるなにものにもなれないものか。獣にもでもなれたならそれは救われますか。1030文字の現代詩。

なんか

わからない

感情の中の帳

すべての

罪悪感が

なんか

消化する。

ことばは

なんですか。

こころを

癒せますか。

なんか

わからないから。

泣いたりしてみた。

どうせ

だれも

振り向かない。

そんなことを

いうあなたを

ほっておいたら

いつのまにか

人を平気で傷つけていた。


叫ぶこえは


なんか


いやらしいぐらいに


かなくて


なんか


漢字を
 

あてたくない

それ

ぐらいに

リアルで


なんか

くるしくて

吐いて、

そのくせ

食べて。


それを

模倣できるぐらい


わたしは

つよく

なれるのかな。



騒げ

騒げ

騒ぎまくれ

なんか

という

感情を

消化できるぐらい。


騒ぎながら

騒ぎながら

なんか



幸せにできたらな。


意味のわからない

単語を

叫んで

切り刻むぐらいの

感情論

くだらない

幸福論なんか。


わたしには

なんの

たしにも

ならない。



騒ぎまくりながら

なにか

吐露した。

それに関しての 

定義などいらない。


私の中に。

またも

わたしが

何度何回

愛を欲しがる。



結婚したらいいのですか。

幸せになりますかと


言われました。


わたしは


答えました。


なんか。

なんかに、

言わされるのか。



わがままな

あなたには

結婚はむいてませんよ。

結婚したいなら

あなたの

自我とEGOを

捨てられますか。


叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。




叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。


叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。




叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。




叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。




それなら

わたしは

わたしを


続けながら

叫ぶよ。


わたしという

可能性は

無駄ではないのだったら。



わたしは

わたしを

むき出しのまま

あるきづけるから。



叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。



叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。



叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。



叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。


叫ぶこえは。

叫ぶ愛は

たんなる


なにものにも

なれないものか。


獣にもでもなれたなら


それは

救われますか。



わたしは

救われますか。。



この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?