見出し画像

8/18 休みと久々の食事日記

みなさんこんばんわ。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした。

2週間以上ぶりの日記です!笑
実家では、祖母の家でネット環境がない環境(ギリギリ4G受信出来る位)だったので長い休みも頂きました。
完全にサボり気味だったので、次回の体重測定が恐ろしいですが気長に頑張りましょう・・笑

筋トレ

休み!
ランニング、ストレッチをして明日の筋トレにやる気いれていきます!

画像1

食事

朝 オートミールセット 450kcal
昼 さつまいも、焼きナス、鶏胸のラタトゥーユ 550kcal
夜 さつまいも、焼きナス、めざし、鶏胸のラタトゥーユ 600kcal
=1600kcal

しっかりいつもの感じのメニューになりました笑
頼んでたさつまいも(10kg)が来たんで、しばらくはさつまいも食べながらさつまいもを保存するために黙々と炊飯器焼きいもを作っては冷凍して、作り貯めしていく作業になりそうです。
夏場だと、温度、湿度共に高いのでどんなに長持ちして1週間置いておけるの勝負になるので、今週の夏休み最終週に一気に調理を終えておきたいところです・・

画像2

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?