見出し画像

自家製野菜とサワードウブレッドのごはん


▶︎フムスと人参のハリッサハニーロースト
▶︎中東料理いんげんのスパイストマト煮
▶︎自家製サワードウブレッド

先日収穫した大きな鉢植えの間引き人参といんげんで、焼いたパンに合う料理を作りました。フムスが本当に好きなんですよ〜!今回はまとめて作ってあったにんにくのコンフィを使用、クミン入りです。

中東諸国で食べられているいんげんのスパイス料理と一緒に。

パンは全粒粉入り。レシピと全工程の動画はYouTubeにアップしました。永遠のへなちょこベイカーですが、よかったら見てやって下さい🙏

加水76%のスターター種を愛用しています。詳しくはこちら☟



この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?