見出し画像


◆人生三大貯め期を生かした資産作り


このお話をすると必ず言われる言葉が「もっと早く出会いたかった!」です。
これを読んで「自分はもう③番の時期だから遅い」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
いえいえ!お金について考えるのに遅いなんてことはないんです。
いくつになっても、明日の自分より今日が若い
いつからでも遅くはない!気づいた時、今でしょ!と私は思っています。
だって、私の母は70歳の時に85歳から使う分をと、投資して運用しています。
私の祖父は88歳の時に「あ〜100歳まであと12年もある!やりたいことがいっぱいあるから、しっかり資産運用していこう」と話していましたから笑

今日が人生で一番若い日」という名言があります。
本当にそのとおりだと思います。
これを読んでいる今からでも遅くはないです。
そして例え自分はすでに資産形成できている方も、ご自分のお子さんや大切な方々へ、ぜひこのことを伝えてあげてほしいと思います。
そして《人生5大支出》と合わせて考えてみてください。
そんな大切なお話をこのレッスンでは深掘りしてお伝えしています。


🔸人生を豊かにするお金のおはなし5回セット割
40分コース16,500円→15,000円 90分コース27,500円→25,000円。
状況に合わせて臨機応変にご対応いたしますお気軽にご相談ください。

🔸レッスン毎、前日までのお振込みをお願いしております。
(振り込み手数料はご負担ください)

🔸キャンセルポリシーについて
・一度お支払いいただいた料金は返金致しかねます。
・2日前(前々日)までの変更やキャンセルは無料で承ります。1回まで無料で日程変更可能です。
・前日の変更・キャンセルは30%、当日の変更・キャンセルは50%いただきます。ご了承ください。

🔸レッスンの録音・録画は禁止しております。メモのご準備をお願いします。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?