ダイエットで悩まない最強の思考法_サムネ

もう絶対に痩せる!ダイエットで悩まない最強の思考法

*この記事は、「もう絶対に痩せる!ダイエットで悩まない最強の思考法」のダイジェスト版です。本編を読みたい方は下記リンクからどうぞ。

この世に「絶対はありえない」と言われることがよくあります。

たしかに、100%絶対にものごとが起こることは現実的ではないと言えます。

たとえば、翌日に控えた運動会。

明日は絶対に100%運動会ができる・・・とは言い切れません。

せっかく楽しみにしていたのに、あいにくの雨では、運動会はできません。

自分ではどうすることもできないことがいつでも起こる可能性があるため、「絶対に成功する」とは100%断言できません。

しかし、ダイエットにおいては「絶対=100%」が可能になります。

なぜなら、ダイエットは他人や環境に依存されず、すべて自分の意志次第だからです。

画像1

これは、私が意を決して挑戦したダイエットの記録です。

これに取り組むまでの12年もの間、ダイエットしてはリバウンドを繰り返す人生を送っていました。

しかし、この記事で紹介している「「絶対に痩せる!」と思うために必要なマインドセット」を頭にインストールした結果、このような結果を出すことができました。

よって、ロジックダイエットでは「ダイエットにおける絶対100%」は可能であると断言します。

では、どのように「ダイエットで絶対に成功する」を実現するのでしょうか。

「絶対に痩せる!」と思うために必要なマインドセットを解説しました。

詳細は下記リンクからどうぞ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?