見出し画像

僕が生きる世界

お出かけ青空気分は高揚

足取りも軽やか今ならば

空も飛べそうな心持ち

自由な感覚で

夢まで叶えられそうだ

体全体がみなぎっていく感覚

刺激的で摩訶不思議な

出来事に出会えそうな期待感

今日はなんだか

なんでも出来そうな全能感

酔いしれて踊る踊る

青い世界が僕が生きる世界

思い出し入れ回る回る

まあるい地球儀が僕の宝箱

笑う笑う楽しくなくたって

悲しむよか百万倍マシ増し

染まって重ねて着込んでいく

青空朝顔今日も一日良い天気

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?