見出し画像

嫌われたくない嫌わないで、嫌だ嫌だ!!

こんばんは🌆突然ですが、

嫌われる勇気持ってますか?


持ってますという人は沢山いるかもしれません。



本当の意味で「嫌われる勇気」を理解している人は少ないかと思います😭

嫌われる = 嫌われるじゃない


ん?まあやって馬鹿なの??🤣

馬鹿だけど、馬鹿じゃないっす❗️否メンディ〜…


で、厳密に言うとですね。
「本当に好かれたい相手」と長く関わる為に
それ以外の人には、「嫌われてもいい」と思う勇気を持ちましょう✨

ということ❗️


わざわざ、嫌われる必要はないですからね💦

じゃ、なぜ、そうするのか?


答えはシンプル✨

それ以外の人には好かれてもメリットない
その人の為に自分が悩んだり、時間を割くのは勿体ないからです❗️

改めて、みなさんは
「嫌われる勇気」を持ってますか?
これから、持てそうですか?☺️

では、また明日〜  

画像1


こちらもフォローよろしくですぅ〜
Twitter↓


Instagram↓
https://www.instagram.com/p/B8vfSWfJa14/?igshid=fykdfrfouu8h



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?