見出し画像

FB投稿 2023年1月12日から15日【食べ物がもたらす不妊のリクス/インフルエンザワクチンに入っている防腐剤/毎日の食事のポイント/子供に増えているスマホで斜視】


amass.jpさんからシェア

亡くなったジェフ・ベックの最後のコンサートは、ジョニー・デップと共に2022年11月12日に行ったネバダ州リノ公演でした。映像あり


がんセルフコントロールさんからシェア 5年前の投稿です。

食べ物がもたらす不妊のリスク!
男子 60人中、58人が奇形精子・・・
健康な男性学生 60人平均年齢21歳の精子の調査結果です。
結果、60人のうち正常だったのはたったの2人でした。

どんな食生活をしているか調べてみたら、8割の人がカップ麺とハンバーガー、コンビニ弁当を常食していました。ハンバーガーの45%は脂肪です。ダイオキシンは油に溶けるので、それが精巣に蓄積され、精子に異常が生まれたのだと考えられます。

いまでは、不妊の原因の6割は男性?
恐ろしい奇形精子が増えています。
そして、死産と奇形児が増えています。
不妊の原因の6割は男性の側にあるといいます。
現在の日本では男性も妊娠、出産に父体の意識をもつ時代です。

実は調査の後、奇形精子の58人の男子学生は3カ月間正しい食事に変えただけで、結果、58人全員の精子が正常に戻ったのです。

by: 森本義晴


小山田 知美さんからシェア 6年前の投稿です

チメロサールと水銀
インフルエンザワクチンなどに、防腐剤の役目で入っているチメロサール。これは、有機水銀です。

水銀と言えば、水俣病の原因として世に知らされ、医薬品として使われた「マーキュロクロム(赤チン)」も使用禁止となりました。

脂溶性で、肝臓や腎臓などに蓄積されます。

また、脳や胎盤からも吸収されやすいため、妊婦さんや赤ちゃんに対する摂取量について、厚労省のホームページでも注意喚起されておりますね。

さて、この水俣病の原因となったのは「メチル水銀」で、ワクチンに使用のチメロサールは「エチル水銀」であり、“半減期が短い”ことで人体への影響は少ないと言われております。

具体的には、血中濃度半減期が約一週間で、メチルより6〜10倍早く排泄されますと。

ここで、ん??
有機化学を学んだ方ならピンと来ると思いますが、

メチル基より、エチル基の方が脂溶性の性質が高いと言うこと。

つまり、身体に吸収されやすい。

ワシントン大学の研究で、エチル水銀の方が、メチル水銀より2倍、血液脳関門を通りやすいとの研究結果があります。

ですから、半減期が短いとはいえ、果たして『本当に排泄されているのか?』と疑問が残ります。

そもそも、赤ちゃんの血液脳関門がしっかり閉じるのは、生後1年と言われておりますので、この上なく危険であることは間違いありません!

いまは、チメロサールフリーのインフルエンザワクチンもあるようですが、そもそもワクチンには効果は無い事は、厚労省も認めております。

重症化も防ぎません。そんなエビデンスはないのですから。(と言うより、検証できない。)

今年も、本格的なインフルエンザシーズンが幕開けしました。
ワクチンのこと、ぜひご自分でお調べになって下さいね!






【 毎日の食事のポイント 】 いつもどんな食事をしているのか良く聞かれるので  簡単にポイントを書き出してみました。    いきなり全部は無理でも出来ることから始めましょう。 それだけでも絶対無駄ではありません() _________  ...

Posted by A seed on Sunday, January 14, 2018

私のコメント
自分や家族の健康維持のため、口にする物、体に入れる物、気遣いしましょう😊


朝日新聞デジタルより。13日、日米首脳会談の様子。 アメリカでマスク外して日本に戻ってきたらなんでまたマスクするんだろう? ウイルスは場所や国を選ぶんでしょうか? そして「現代化する」とか意味わからない😅 https://www.asahi.com/articles/ASR1F6R31R1FUTFK01G.html

Posted by Makiko Watanabe on Friday, January 13, 2023


#スマホでの斜視 も多くなっています。 #未来歯科アカデミー で歯並びのトレーニングとともに目のトレーニングを同時に行っていることを理解してもらいます。 斜視は、視野角の問題で、#前方視野 が、 #20センチ以下...

Posted by 川邉 研次 on Friday, January 13, 2023


高橋幸宏さん、追悼。 2020年の夏に酷い頭痛で検査したら脳腫で手術。治療とリハビリを続けていて今月14日亡くなったことを発表されていますが死因と日時は公表されていないようです、今のところ。(追加 11日に誤嚥性肺炎で亡くなったそうです💦)...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, January 14, 2023


わたしの食器用洗剤はフキンソープ 派手な宣伝はしていませんが、スーパーや薬局で売っています。 大体どこでも100円程度と安価で、手荒れもほとんどしなくなりました。使用用途にも食器、まな板と書いてありますね! 石けんネットは100円ショップな...

Posted by 伊藤菜乃香 on Saturday, January 14, 2023

伊藤菜乃香さんからシェア

わたしの食器用洗剤はフキンソープ

派手な宣伝はしていませんが、スーパーや薬局で売っています。

大体どこでも100円程度と安価で、手荒れもほとんどしなくなりました。使用用途にも食器、まな板と書いてありますね!

石けんネットは100円ショップなどにあり、その袋状になっているネットの中にフキンソープを入れて、紐を蛇口に吊るしておくと、水分で溶けることなく、最後まで無駄なく使用できます。生分解性があり、下水に流れたあとは、微生物の餌となり、水と二酸化炭素に分解されます。そうやって自然に帰っていきます。皆さんも食器洗いを合成洗剤からフキンソープに変えてみませんか。海洋汚染が減るとお魚や海藻、貝類がもっと美味しくなると思います。全ては繋がっています。

私のコメント
まだ売ってるだぁ、懐かしい、よさげね😊


鵜川 和久さんからシェア

本日、週刊現代の取材が続いています。
繋ぐ会より6名の遺族の方の取材です。
ここで少しお伝えします。
遺族が大手メディアから4時間以上の取材を受けていた。
そして局からも報道するとの連絡があった。
しかし何日経っても報道されない。
不審に思い局に尋ねると、
これを放映するとワクチン接種者が減るから
取り止めになった。。。。
これがメディアの実態です。
国民が知らねばならない事は、
ワクチンの有効性と安全性、そして副作用の実態です。
死ぬリスクを伝えない大手メディアは
信用してはいけない。
これが答えです。

私のコメント
コロナワクチンは死ぬリスクがあるとは政府も言わなかったメディアも伝えなかった。
ワクチンの成分の説明もなかった。
ワクチン接種する時も医師からの説明もなし。



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?