見出し画像

11.18【「あと○○です!」が驚異的すぎる件について】

今回は販売する際に「ひとスパイス」を加えるだけで
バズるよ、って秘密についてシェアしていきます。


1、ショートケーキな話

今回はまず例え話から♪♪

あなたはショートケーキが大好きです。
まさに今、店の前でショートケーキを買おうか迷っています。
なぜなら、今買おうか迷っているショートケーキは
少し値が張る分、期間限定&数量限定のショートケーキだからです。
あなたが迷っている間に残り2つになりました。
さらに、目の前でたった今、別の客がショートケーキを買いました。
残りは1つです。

❝あなたはショートケーキを手に取りますか??❞

私がこの状況なら、、、余裕で買いますね!!笑
1秒も迷わないと思います!


2、ショートケーキな話でわかる【〇〇性の驚異】

〇〇性の驚異
のこの「○○」に入る言葉、なんだか分かりますか?

答えは・・・・

  • 希少性

  • 限定性

の2つが100点の回答となります♪♪

これらって、ネットビジネスだけが有効な手段ではないので
普段から、販売やセールス業に取り組まれている営業マンさんでも
大切な要素ですよね^-^

✔明日までの限定販売
✔今、決済してもらえると今だけの特典が…
✔あと○○名で販売完全終了

これらの宣伝文句はよくありますし
あなたが何らかの『販売』に携わっているなら
積極的に取り入れましょうね!


3、人の購買意欲をくすぐってあげる

「ショートケーキな話」にもあるように、人は

買っておかないと、もう一生手に入らないかも,,,

という心理に陥りやすく、財布のひもも緩みやすくなります。

あなたが活用すべき、導線がこの

  • 希少性

  • 限定性

というわけです!!

私が体現した話もシェアしますね。

「生食パン」の移動販売のチラシが家に届きました。
自宅からは車で1時間半かかるような場所に店を構えていて
その店舗が期間限定で、私の自宅近くのスーパー内で
「生食パン」を販売する、とのことでした。
今までそういった移動販売を
自宅の近くで実施されたことがなかったので
少し興味をもちました。
しかも、○月○日の1日だけ販売
100斤限定で、全て2割引販売
当日、購入するため私は少し早めに並びました、が
すでに私の前には50人ほどが並んでいました。

購入することはできましたし
美味しかったので、何の文句もありません。

ただ…普段、私は食パンを食べないんですよね。

有名な人気店が移動販売によって
様々な【○○性】をもってチラシを自宅に届けてくれたから
という理由で購入に至りました。

ここで学べた訳です。

  • 希少性

  • 限定性

の底しれぬパワーを。

一切、食パンを食べない人間を動かしましたからね^-^

あなたもこんな体験、今まで一度はあったのでは
ないでしょうか??

ここまで読んで「なるほどなぁ」と思って下されば嬉しいです。


いつもお読みいただきありがとうございました^-^

タク




=================================================

【年末還元祭実施決定!!】


来月の上旬頃に、企画を実施致します。

販売コンテンツは
【コピーライティングのネオメソッド】

です。

そう、FIREすることのできた私が今もなお
フル活用しているメソッドを2023年版にアレンジ
進化させた状態でリリース致します。

元々、とんでもないボリュームだったコンテンツに
更に厚みを加えるので、消化するだけでも
結構な時間を要する、大満足すぎる内容に仕立てます。

で。もちろん低価格で販売しますが
その期間は

たった1日だけの販売にします。

と、言いますのも
低価格でリリースすると結構な数が売れると予想されますので
2日目以降にぐっと価格をあげて
アフィリエイトで
あなたにガンガン稼いでいただこう
かな、と^-^

あなたのライバルを減らす意味でも低価格販売は

たったの1日限定です!!

当たり前に

購入者限定のアフィリエイト権利とします。

アフィリエイトに関して、勝負は5日間だとお考え下さい。

これまで大切に育ててこられたTwitterやSNSを中心に
たった一発信だけで】ガンガンアフィリエイトされてください。

Twitterであればメンションしていただけると
4,000名を超えるフォロワー様を保有する私タクも
拡散のお手伝いをさせていただきますので^-^

また詳細は追ってご連絡致しますね♪♪


改めていつもお読みいただきありがとうございます^-^

タク






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?