見出し画像

2020-2022年の話[供養]

失敗したって、成功に向かって進む!
以外の選択肢はないんです。

その精神に変わりないんですが、
この2年強がって強がって
進んだつもり。でも。
いい結果もなく
関わってくれた人の幸せにつながったか定かでなく
結果、閉店。
そしてまたスタートを切る。そんな現在地。

そりゃ前向きに
2021年2022年を自分の糧にしようと考えたが
どう見つめ直しても、自信にならず塞ぎ込んだ数ヶ月でした。
(谷村、病んでました)

やっと、心スッキリ
改めて、前に進めるので
この2年の出来事を個人的記録として文章化して
供養します。そんなnoteです。

この2年の自分の足跡と感情のまとめ。
たくさんの人に見て欲しい内容ではないので、有料化します。
(見てくれた人は連絡ください。その分ランチ奢ります)

起きたことは偽りなく現実で、
全てできなかった言い訳です。
結果的に、何も成せてないし、やってない。
いろんな立場、側面から見ても
「正解ではなかった」事ばかり。

そんな気持ちが邪魔して前に進めない。そんな感じでした。
経営ってそんなもんで簡単じゃなない。にしても、しんどかった。
そんな時間でも
僕のコロナ記として小さくてもステップアップした!と
前に進んだ!としたいのでこのnoteで正解にします笑
そして、過去に引きずられる気持ちは供養!
成功の種まき完了です笑

このnoteを機に以前のように毎日仕事楽しんで前に進みます!
Re創業(何回やり直すねんって話ですが)
生きてるからには前に進む!
また新たに強くなってスタートします!

この間もまたこれからも前に進めるのは
仲間に友達にお客様にゴリップの人たちに家族に
みんなに本当に感謝です🙏

2019年創業→3年で5店舗にする準備VSコロナ開始!

ここから先は

5,050字

¥ 1,500

こんな形でもたくさんの方と繋がれることに感激しています。是非仲良くしてください!