見出し画像

作りたい感情には材料が必要なのは知ってますか?

今回はワークがあります、運動の指導もあります。あなたがただ読むだけで終わるのではなく、カラダを使ってじっさいに動いてもらいます。

読んで終われると思ったら大間違い(笑)

じつは、感情をつくるには材料が必要になります。

「感情のレシピ♪」

ってタイトルで本記事を出そうと思いましたが、「ムカつくからやめろ!」と、苦情が入りましたので、文章はおなじで、タイトルだけ変更させていただきます(笑)

ここから先は

1,857字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪