見出し画像

天才にならう「なるはやアウトプット」

こんにちは、めぐしです。

前回はコンテストの、
「我満に代わる私の選択肢」
について書いたんですけど、
ちょっとテイストがいつもと違ったかな^^;

スタンスとしてあんまり合ってないかも🤪w


そして前々回は、
3度目のギリギリ投稿でした🤣🤣🤣


「スリルがないと生きていけない」と言っていた
朝倉未来さんみたいになったかもしれません。笑
(試合後に鬱みたいになったそうです🥺)


ということで、
2回やったしどうせなら、
と思って3回23時59分投稿してみました😋🤟w

でももうやらないようにしようと思います。


というのも、
本当はアウトプットは、
エネルギーが残っている朝昼でやるのが理想☆

インプットは、
エネルギ―が少なくてもできるので、
「夕方から夜にかけてはインプット🧐」
っていう形にしようと思います。


なので、
投稿は朝昼にして、
フォロワーさんの記事を読むのは、
夕方か夜にする可能性もあります😌

わかってはいたんですけど、
歯車が狂ってしまって、
最近は夜投稿ばかりになってしまってました。
(いつからこうなってしまったのか🤦‍♂️w)


そして天才たちも、
どうやらそういうルーティンらしい🤔
ということで改めてそれにならいます。


ほんとに習慣という力は凄いですね。

良いように使えば複利が働きますけど、
悪いように使えば前回も言った毒と同じで、
体や心を蝕んでいく🤢


おー怖っ😨w

悪習慣にはお気をつけを🥺🙏





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?