見出し画像

グルテンフリーを自由にチャレンジ♪

こんにちは、めぐしです。


前回は、
フィードバックの大切さについて。。

客観力、俯瞰力は意識すれば
身に付けることができると思いますが、
ある程度のレベルで限界が来ると思います。

だから本当の意味での客観力は、
「フィードバックをもらえる力」
のことをいうのかもしれません。


フィードバックをいただける環境を大切に☆

昨日コメントをくださった方、
ありがとうございます^^


さて、
僕は以前「グルテンフリー」を
実践してた時期があります。


グルテンっていうのは、
小麦に含まれている成分で、
これが身体に良くないとされています。

小麦が良くないって言っても、
現代の遺伝子組み換え小麦に
問題があるんですけどね^^;


というわけで、
以前は小麦を完全に
摂らないようにしてたんですが、、

「いつの間にかカップラーメンを食べてしまう」
というところにまで戻っていました。笑


「これはいかん!」
ということでまた食生活を見直そうと思い、
再度グルテンフリーにチャレンジします☆



と言っても、
前ほどガッツリはやりません。

たまに食べたい時には食べるし、
少しくらい入ってるのは問題ないことにします。

じゃないとストレスで、
逆に身体に良くないですからね^^;



ということで、
グルテンフリー食品を求めて、
海外食品などが売っている「KALDI」さんの、
オンラインストアで買い物をしようとしました。


ですが、
結構な食品が在庫切れに、、

しかも注文が集中しているため、
到着まで10日ほどかかりますとのこと。。


「何でだろう?」
って思ってたら、
どうやら一昨日にテレビで「KALDI」さんが
取り上げられてたみたい^^;

「それはあかんw」
まだテレビの影響力はご健在のようです。笑

なので、
直接店舗へ行ってきます♪



もしオススメの自然食品や、
グルテンフリー食品が売っているお店を
ご存知でしたら教えてください^^







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?