見出し画像

遠隔オンラインチョコでも気持ちは「見える化」

こんにちは、めぐしです。

前回は、
ダイエットについて書いてみました。


「大事な3つのこと」
とは言ったものの、
結局「見える化」をして
管理しましょうってことですね^^;

お金も時間も。。


こっちは「見える化」というよりかは、
「明確化」とか「意識化」
って言った方がしっくりくるかも☆

特に時間って意識しないと、
あっという間に過ぎちゃいますよね^^;


いや、お金も意識しないと
あっという間になくなるか。笑

画像1


さて、
昨日はバレンタインデーでしたね♪

「チョコ貰いました?」

僕は貰いましたよ😋



カラオケアプリとLINEで、、


遠隔オンラインチョコを😭w


コロナ禍ですしね🙄(言い訳w)



それに気持ちが大事なので、
形があってもなくても関係ないです☆
(こっちは言い訳じゃない🥺)

チョコは気持ちを「見える化」したものなので、
遠隔オンラインチョコだとしても
気持ちを感じられればOK❣

まぁチョコは大好きですけど🤤w



でも食を見直してからは、
白砂糖もなるべく摂らないようにしてるので、
丁度よかったかも😌

今は高カカオチョコレートを
主に食べていますが、
たまには甘いのを食べたくなるので、
自分でガトーショコラを買うことにします。笑


「貰えなければ、自分で買えばいいじゃない」
マリー・アントワネット風👒www






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?